theatre-de-hirari

なぐりがき

なぐりがきです。過去の舞台と旅の感想を取りまとめ中。

対決っ!! ー 20210610夜「レ・ミゼラブル」

2021年6月10日(木)18:00

f:id:theatre-de-hirari:20210612154432j:image

 

吉原×川口ペアの2回目

今日は対決の迫力が凄まじくて、ハラハラ…。鎖の引っ張り合いから激しかったが、ジャベがバルを鎖で絞めてるところ、普段ならバルがしゃがんでるのに、今日半分立ち上がってて、予定より早くジャベ殺られるんじゃないかと思いました。川口さん、生きて。

敷村コゼ、テンション上がるとピッチが更に上をいってしまうのだけが勿体ないな~と思う。強気コゼ、いろはちゃんなどと方向性の違う良さがあって好きなんだが。

斎藤テナの「このあまナメるな」がすごく好きだということに気づいた。エポと掛け合いのある部分が良いな。

相葉アンジョ…でなく給仕!!!目立ちすぎるんよ!!!笑モリクミマダムがアドリブ部分で「蟹が好き」っていう言葉を発したものだから、それに反応して、蟹を直接胸の前に持ってにこにこウロウロしてた…。その後の"宴会乞食~"のあたりはずっと「にっこにっこにー」みたいな顔に人差し指をあてるポーズして踊ってて松村給仕さんが「ん、んんんっ?なにそれ…???」みたいな顔してたの微笑ましすぎたな…。なんだありゃ。

 

全体的な物語の進みは(昨日より)今日の方がずっと良かった気がする。やはり人がマルっと入れ替わって初回より、良き感じに慣れたのだろうか。テンポが良かった。

 

岩橋フイイ良きですね。木暮さん居なくなったの残念だけど、岩橋さんもめちゃ良い。フイイが嫌いなことないがな!!!

 

バルジャン 吉原光夫
ジャベール 川口竜也
ファンティー 二宮愛
エポニーヌ 屋比久知奈
マリウス 内藤大希
コゼット 敷村珠夕
テナルディエ 斎藤司
マダムテナルディエ 森公美子
アンジョルラス 相葉裕樹
ガブローシュ 重松俊吾
リトルコゼット 小田島優月
リトルエポニーヌ 若井愛夏
司教 鎌田誠樹
工場長 石飛幸治
バマダボア 武藤寛
グランテール 川島大典
フイイ 岩橋大
コンブフェール 古川隼大
クールフェラック 持木悠
ジョリ 島崎伸作
プルベール 横田剛基
レーグル 藤岡義樹
バベ 町田慎之介
ブリジョン 松村曜生
ラクスー 大津裕哉
モンパルナス 田川景一
ファクトリーガール
島田 彩
買入屋 廣野有紀
かつら屋 三上莉衣菜
マダム 松岡美桔
宿屋の女将(女7)
中村萌子
カフェオーナーの妻(女9)
木南清香
病気の娼婦(女5)
石丸椎菜
鳩(女8) 大泰司桃子
あばずれ(女6) 小林風花
若い娼婦(女10) 井上花菜